毎月支払いのプランになります。(契約期間は12ヵ月)
年間一括支払いプランになります。(下記は月額換算価格)
契約書テンプレート作成・管理
電子署名+タイムスタンプ
複数一括契約更新

個人情報取得・管理
マイナンバー取得
マイナンバー管理者権限付与
CSVでのデータ挿入・出力
社労士と共同管理
IPアドレス制限
2段階認証ログイン
社員データ管理 / 情報変更申請
有料オプション
多店舗管理
承認フロー
多言語対応
年末調整
従業員番号の自動採番カスタマイズ
契約一括送信用の他社システムとのCSV連携
第3者のデジタルサイン(保護者・保証人など)
カスタマーサクセス料(電話対応窓口)
¥10,000 / 月 ※500店舗以下
¥30,000 / 月 ※500店舗以上
多店舗管理
¥10,000 / 月 ※500店舗以下
¥30,000 / 月 ※500店舗以上
承認フロー
¥10,000 / 月
多言語対応
別途見積もり
年末調整
¥300 / 1人 (スポット)
従業員番号の自動採番カスタマイズ
¥40,000~
契約一括送信用の他社システムとのCSV連携
¥30,000~
第3者のデジタルサイン(保護者・保証人など)
¥10,000/月~
カスタマーサクセス料(電話対応窓口)
¥10,000/月~
● 導入費は、サービスのご利用料金とは別途いただきます。
● 導入パッケージ内容:会社情報登録(印鑑データ含む)、契約書の設定、個人情報フォームの作成、管理者への初回レクチャー、自社給与システムとのCSV連携
● 企業様独自の契約書のテンプレート化からオリジナルの個人情報収集画面の構築など、初期セットアップの内容により異なります。