個人情報取得フォームに新機能!誤字入力の確認が可能に

最終更新: 1月21日


今月の新機能リリースをご紹介いたします。


今回は、個人情報取得フォームで、知りたい情報の項目と形式が設定できるようになりました。


①トップページから、設定を選択して、個人情報フォームを作成します。

②【設定】をクリックし、【従業員招待フォーム】タブを選択します。

③従業員招待フォームの一覧が表示されたら、フォームの【編集】を選択します。

④項目を追加したい場合は、「+」のボックスを選択します。


下記、項目形式のリストになります。

・メールアドレス

・日付 (YYYY年MM月DD日)

・通貨

・電話番号

・郵便番号(〒XXX-XXXX) ・数値

・カタカナ

・半角入力


項目追加・編集が完了しましたら、【保存】を選択します。


例えば、以下の画像のようにメールアドレスが正しく入力されなかった場合、 “電子メールのアドレスが無効です!”と表示されるようになります。



入力ミスを無くし、個人情報をスムーズに取得できるようになります。 是非、お試しください😊


今回のご紹介以上です! ご意見やご要望がありましたら、こちらのリンクより是非お聞かせください。



#ペーパーレス #デジタル署名 #契約手続 #電子契約 #システム

30回の閲覧

ワークスタイルテック株式会社

〒100-0004 東京都千代田区大手町 2-6-1​朝日生命ビル3F Fabbit内

info@welcomehr.jp

​©2020 WorkStyleTech™ – All Rights Reserved

  • Facebook
  • Twitter
  • LinkedIn Social Icon